2009年11月8日日曜日

そういえば9月の凶作用・・・

そういえば、今年の2月からペテンの気学鑑定を受け、凶方位を3回連続取ってしまった後に待ち受けていた9月の”一気にまとめて凶作用”は、まっ、若干の凶作用は受けたものの、大事には至りませんでした。

これもその後、正しい気学鑑定をして頂き、方位除け神社さんで大式の方位除けをしてもらったおかげですね!

スケジュール帳の9月を改めて見直してみたところ、ちょっときつい不眠症にかかり、その後風呂場で倒れたり、食欲がまったく無くなったり、仕事に支障をきたしたりもしてました。
元彼との復縁を自ら自滅させ、今彼との別れ話もありました。

↑精神的にも肉体的にもやはりきつい月だったことは確かです。

・・・が、これでも大難を、最大限小難にできたと思います。
命に別状もなく(笑)半分は自分事、もう半分は他者との関係性においての出来事でしたし。

3つ分の凶方位作用を一気に、しかもモロに受けたらたぶんこんなもんじゃ済まなかったと思います。

私的にはまず、精神的にやられ(不眠)余裕のない状態になり誰かにすがりたい思いが出てきて、元彼にSOS発信したはいいが、シカトを繰り返され爆発炎上(笑)
でも後日謝罪してお許しをもらいました。
今彼との別れも修羅場にもならず和やかに和解し、その後順調な交友関係を保っています。

雨降って地固まる・・・のような感じですかね。

今現在は吉方位作用の余波を受けて、川の流れに乗り、大海原を目指しているといったところでしょうか。

凶作用というのは分かりやすい。
逆に吉作用というのは分かりにくいような気もしますが、どんな些細なことも”良い事”と捉えることで、確信となっていくのでしょう。

今の暮らしや職場、特に人間関係なんかは、数ヶ月前に比べたら激変しましたしね。

これは、やはり気学の効果が大きく作用していると思います。