2009年10月6日火曜日

効果の出方

ブログ開始していきなり連続投稿ですが、私、すごいブロガーでして;

そうそう、今年から祐気取りを”本格的に”はじめたばかりなのですが、書店等でお気軽に手に出来るものとは訳が違い、私だけに効果のあると言ったらいいのでしょうか?
それを7月より実践しはじめたのですが、祐気取りの後に出る浄化作用とも言うべく「産みの苦しみ」を二度ほど体感し(まじで死にそうになりました)、その後の試練?のようなともすれば「これって神様に試されてる?」的な難題を・・・いかに冷静に受け止めるか・・・気学の効果を信じて、自分の意志を信じて前向きに取り組むことができるか?という段階を経てはじめて”効果”が発揮されます!

ただ吉方位を取っただけで、その後のんべんだらり何もしないで棚から牡丹餅が落ちてくるような、そんな安易なものではけしてないんです。
これは私が実際に二度体感した結果の見解なんですけどね。

自力というものが試され、それをしてはじめて気学の効果が後押しするようにパワフルに動き出します。
なので、吉方位取ったのになぜかその後一見不運のような出来事が起こったとしても、そこで信じること、前進することを恐れたり諦めたりしてはせっかくの”前兆”を逃してしまうことになります。

私も何度も諦めそうになりました。なんで・・・何も起こらないんだろう・・・って。
そしていつも半ば諦めかけた頃に、ある出来事が勃発し、「おいおいっ、なんでぇ?こんなことがぁ~!」とあたふたしてしまいます。
そんな緊迫した状況化で冷静にとか、自分を信じて。。。なんてことはかなり難しいのですが・・・その暗中模索の中、ひとつの決意をするんです(この辺くるともう崖っぷちです)。

「自分の為に、自分の人生の為に苦渋の選択をするぞ!」と。

要はリスクを覚悟で、「誰がどう思うと私は私のやりたいようになるんだ!」と決断します。
苦しみもがき→選択し→決断し→実行する。
この段階を経ていくと、最終的に”実行”する時点ではもう開き直っています(笑)

実行=実際に行うという動作と同時に、気学効果のスイッチが入るようです。
それはまさにぎりぎりのタイミング(神業)です。ぎりぎりの状況化で予想もしてなかったような好状況に急展開しますからね。

驚きと感動・・・まさに奇跡を体感します。

今現在、というかつい昨日その体験をしたばかりですが・・・ひとつ終わると、またはじまるようでして、新たなる難題へと挑んでいこうとしている今日この頃。
今回の件も・・・なかなかどうして一筋縄では・・・かなりの決意と強い意志が必要であることは確かです。ハードル高いわぁ~(苦笑)
詳しくお伝えできないのですが(あまりに私的過ぎて)、歯がゆいのですがとにかくやるだけのことはやってみます!